ガーデンシェッドは癒しの空間

ガーデンシェッド

ナチュラルシェッド

手作り小屋

前回も載せましたが、小屋のガラスをはめてなかった画なので 
ガラスをはめて完成したのを今回はアップします。

今回のガーデンシェッドは、ただ物入れのためのものではなくて
一段あげたデッキの上にシェッドを置くことで、
お庭の中にちょっとした1シーンを造ろうとしました。

お庭にナチュラルな可愛いガーデンシェッドがあることで

小さなお店屋さんも自宅のお庭からできてしまいそう、、
なんだか、お帰りーって言われているような気がする、、
あの時、あそこで、かくれんぼしたり、よく遊んだんだよなぁ
(小さいお子様が成長した時に小屋を見て懐かしむ感じ)

などなど、
お客様のご家族の事や未来をイメージをしながら仕上げていました。
なぜなら、
ガーデンシェッドって、ライフスタイルが豊かになるような
癒しの空間を演出してくれるのですよねクローバー

木製ドアや窓ガラスにはチェッカーガラスを使って
中が見えないようにして、レトロ感を出して
デッキフェンスをアイアンで造ることで、
木製フェンスよりも甘すぎず、シンプル&モダンな感じが出て
白い可愛いシェッドと黒いアイアンで全体を引き締めます。

最近はガーデンシェッドやパーゴラなど
ナチュラルテイストな庭を好むお客様のご要望もあり
日常生活の中にハーブやグリーンを育みながら、
四季を通して、お庭造りも楽しみたい人が増えているようです。

ガーデニングや庭を飾るための小物使いの本も増えていますしね。

昨年施工したお客様のお庭に久しぶりに行ったら
さらにフレンチ&ナチュラルな庭になってて
家庭菜園に植えたブロッコリーも立派に育って驚きました。

シンプルな庭の中に、好きなポイントを1つ設けることで
庭の中に家族の心が1つになるシーンがでてきて
そこから、癒しの空間ができてくるんだろうな、、
としみじみ感じました。

ちなみに、
ガーデンシェッドはモルタルでもできます。
ナチュラルフレンチな可愛い感じでも、
工業系のクールな感じでもお好みに合わせます。

ガーデンシェッドのご相談、お見積りは

huntington-g@softbank.ne.jp

まで、ご連絡くださいね。

お客様のご予算、ご要望に合わせてお作りいたします。


同じカテゴリー(外構(エクステリア))の記事
hair salon nichi
hair salon nichi(2015-09-23 13:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンシェッドは癒しの空間
    コメント(0)