オリジナルオーダー家具

オリジナルオーダー家具

こちらは
ダイニングにおくオリジナルテーブルです。
工業系のシンプルなデザインにしました。
(ラジアータパイン×アイアン)

リビングテーブル
こちらは
手前にリビング用のローテーブル(バーンウッド×アイアン)と
奥にはテレビボード(コンクリート×アイアン)です。

ボード


こちらは
オーダーメイドの食器棚(ラジアータパイン×チェッカーガラス)です。

今回の家具は真っ白い!!清潔なお部屋に合う
オンリーワンの家具をということで、納品させていただきました。
N様とのオーダーメイド家具の打ち合わせは、
寸法や細部のところまでこだわり
ご納得いくまで何回も話し合い足を運び連絡を取り合いました。

喜んで頂けて作った甲斐もありました。
いろいろありがとうございました!!

やはり、テーブルはシンプルなデザインが
邪魔にならずに一番使いやすく感じます。

アイアンの脚でガッチリ作っているので
少しお高め?などと思われるかもしれませんが
良心的な価格におさえてあります。

工業系のガッチリしたシンプルデザインの家具は
時代の流行り廃れがなくて和洋にも合います。
これらの家具をもっともっと作って
愛着を持ちつつ長く使っていただけるような
質の良いオリジナル家具を提供して行きたいです。


同じカテゴリー(外構(エクステリア))の記事
hair salon nichi
hair salon nichi(2015-09-23 13:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナルオーダー家具
    コメント(0)